December 15, 2010

Willy Chin Birthday Bash CD


Download

昨日はDouble-J 5th Anniversaryお疲れさんでした。
Peaveyもさんざんだったけどマジでおめでとう!

オレもChineyの前って最高の時間をもらって、自分的にはまあいいPlayできたかなと。
ヤツらがどー思ったかはわかんないけどw

ちなみにChineyは普通にJugってたけどいいPlayしてました!
正直オレはRemixが聞きたかったけどね。(毎回言ってるけど)

で、話によるとDupsはWilly ChinのRemixは絶対かけないらしい。
認めてない?わからんけど。
まあオレみたいな凡人には理解できん世界なんでしょう。

というわけで恒例のB'day Bash Promo CDです。
毎年楽しみにしてるけど今回もヤバいわ!Crazy!

次来日する時はWillyもつれて来てね!
なんならBobbyとWillyだけでも。。

No comments:

Post a Comment